【ご報告】河合神社♪おとのもりコンサート終演しました。 | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


こんばんはニコニコ


先日は京都下鴨神社参道の糺の森にある、河合神社にておとのもりコンサートに出演しましたおんぷおんぷ




ヴァイオリンの小西果林ちゃんとのデュオでした照れWハート




久々の野外での本番でしたキラキラ




本番は立ち見の方がでるくらい、沢山のお客様にご来場いただきましたえーん薔薇



おとのもりコンサートは今回で57回目とのことでしたが、観光客の皆さんも沢山いらっしゃり、コンサート途中で自由に入れ替わりができるのですが、今回はみなさんずーっと最後まで聴いてくださいましたおねがいWハート




神社での演奏はなかなかない機会なので、とても良い経験でした照れ




MCも二人でまわしつつ、クラシック数曲と皆さんよくご存知の曲など盛りだくさんでお届けしましたWハート



お越しいただいた皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございましたおねがいきらきら!!きらきら!!




コンサート前後、私たちも観光を少し楽しみましたウインクキラキラ



美麗祈願でも有名な河合神社ですが、こんなかわいい絵馬もありましたWハート




終演後には糺の森財団の方から美人水をごちそうになりました照れWハート




‘’果林ちゃん”と演奏したので、演奏前からこれは絶対飲んで帰らなあかんね!と話していました 笑




優しいお味でとても美味しかったです照れWハート


お昼ご飯には、磯部餅と念願のみたらし団子もしっかり食べましたウインク





糺の森の参道はとても清々しい空気でいっぱいでした薔薇薔薇






最後のおみくじでは、ばっちり大吉を引き当てましたラブWハート



またここで演奏させていただけるように、頑張っていきたいと思います照れ

ではまたー薔薇


フルートリラックマ徳本早織






四つ葉四つ葉ホームページ
Facebookページ

➡︎いいねで応援♪
 

バラバラ生徒募集中バラバラ