【ご報告】フルートカルテット終演♪ | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


こんばんはキラキラ

9月23日(土)、朝からフルートカルテットの本番でした照れ薔薇


NPO法人子育ての森プロジェクト
「炭山秋のつどい」にて、子供たちに向けての本番でしたおんぷ

お集まりいただいた皆様、関係者の皆様、ありがとうございましたおねがいWハート


京都・宇治の炭山   現代手作り玩具館



おんぷ出演者おんぷ
フルート 徳本早織
ヴァイオリン 脇坂亮平
ヴィオラ 野田薫
チェロ 山崎有香

でした照れキラキラ
チェロの山崎さんにはいつもお世話になっておりますが、脇坂さんと野田さんは今回初めての共演でした薔薇


1部のプログラムは、
モーツァルトのフルートカルテット第1番より第1楽章からはじまり、アルルの女のメヌエットなどなど、なかなかフルート的には濃い内容でしたキラキラ

各楽器紹介や、みなさんお馴染みの曲も沢山演奏しましたウインク


お客さんとの距離も近く、子供たちの反応も見えるので、私もとても楽しく演奏させていただきました照れおんぷ



そして2部は、パッヘルベルのカノンをいろんなパターンで演奏して、子供たちにイメージを絵で描いてもらうという取り組みでしたおんぷ


個性的な絵も見れて、子供たちの想像力ってすごいなぁと感心しましたおねがい


炭山の玩具館では、チェロの山崎さんを筆頭に、定期的に素敵なコンサートを企画されているとのことですWハート

私もまたご一緒できたらいいなぁ~~と思っています照れ


今回はバタバタしていて写真を撮ることが全くできず、、えーん
また関係者の方からいただければこちらにも改めてアップしたいと思いますラブ


ではまたー照れ



フルート薔薇徳本早織




四つ葉四つ葉コンサート情報四つ葉四つ葉


薔薇10月14日(土)&28日(土)
19:30~

フルート 徳本早織
ピアノ 八木美春


ツイッター

➡︎フォローする


ホームページ

➡︎徳本早織オフィシャルサイト


Facebookページ

➡︎いいねで応援♪


バラバラ生徒募集中バラバラ

お問い合わせ