松原凜子さんの特別ステージ♪ | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


こんばんはおねがい


昨夜はきたやま風凜にて、ミュージカル女優&オペラ歌手の松原凜子さんの特別ステージにオブリガートで共演しました薔薇

(オブリガートとは、メロディと同時に演奏され、メロディの引き立て役として演奏される旋律。サブ・メロディのことです。)


凜子さんとは先月のステージで初めて共演させていただきましたキラキラ
今月もご一緒できてとっても嬉しかったですおんぷおんぷ

昨夜は満席のお客様でした薔薇
お越しくださった皆様、本当にありがとうございましたキラキラ



先月も今回もあわせは本番前の小一時間のみでしたが、息ぴったりで本当に楽しい時間でした薔薇


オブリガートは歌い手さんが自由に歌えるようにタイミングを見ながら演奏したりなど、ソロとはまた違った難しさがあるのですが、個人的にはそういったところに燃える性格なので、とっても幸せな時間でした照れ





Barでも演奏させていただきました照れ
フルートソロも2曲、演奏しました薔薇



昨日はライオンキングの元シンバ役の竹内將人さんも見に来てくださっていたので、ユーレイズミーアップを飛び入りで歌ってくださいましたキラキラ
とっても素敵でした~キラキラ



終演後はみんなで飲んで食べて沢山お話して盛り上がりましたWハート


凜子さんは歌が素晴らしいだけでなく、お人柄もとっても素敵で楽しい方ですWハート

そして昨日はなんと凜子さんのお母様もいらしていて、沢山お話させていただき、お母様のファンにもなってしまいました爆笑


素敵な出会い感謝でいっぱいですWハート
また共演する時は私ももっとパワーアップして挑めるように頑張りたいと思いますおんぷ

ではまた薔薇






フルートキラキラ徳本早織


ツイッター

➡︎フォローする

ホームページ
➡︎徳本早織オフィシャルサイト


Facebookページ

➡︎いいねで応援♪



10月22日(土)19:30〜
約30分間クラシックステージ
フルート&ヴァイオリン&ピアノアンサンブル〜Trioミルフィーユ〜
きたやま風凛

フルート 徳本早織
ヴァイオリン 岩水玲奈
ピアノ 八木美春