【ご報告】満月堂コンサート♪ | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


こんばんはおねがい


先日は京都・宇治木幡にある老舗のお菓子屋さんお菓子が奏でるシンフォニー「満月堂」さんにて、トリオで演奏をさせていただきましたきらきら!!


音楽一家で経営されているこのお店は、店内に立派なグランドピアノがあります照れWハート


なんとこのコンサートは30年近く続いているそうで、満席のお客様に見守られての嬉しい本番でした薔薇


地域に愛されているお店だからこそだと思いますおねがい


みなさん本当に熱心に聴いてくださり、感謝でいっぱいですおんぷ
お越しくださった皆様、本当にありがとうございましたおねがい


今回のメンバーはフルート徳本と、ヴァイオリンが岩水玲奈ちゃん、ピアノは齋藤奈都美先輩の同女トリオでした照れ



演奏中のお写真をもらっていないのでとりあえずプロフィール写真で、、


先輩とは久々の共演でとっても嬉しいひとときでしたラブ
プログラムもなかなか濃かったですためいき


モーツァルトの無伴奏デュオや、ピアノのサン・サーンスのソロ、クーラウなどの純クラシックという感じの作品から、みなさんお馴染みの唱歌をメドレーにした作品まで、盛り沢山でお届けしましたおんぷ


プログラムの流れやまとまりもよかったと言っていただいてほっとしていますWハート
私達以外にも、マリンバの演奏や合唱などもあり、とても暖かい会でしたWハート


これからもずっと続いていってほしいなぁと思いますおねがいキラキラ


満月堂さんは関西の方はご存知かと思いますが、関西テレビ「よ~いドン!」で人間国宝さんに認定されたお店です薔薇

シールもばっちりありましたきらきら!!





個人的には「宇治川で拾った幸福の石」という名前のかりんとう饅頭と、林檎パイが好きですWハートWハート

ここのお菓子はとっても美味しいので宇治木幡に来られた際はぜひ行ってみてくださいねキラキラ








出張演奏を行っています!!!!
ご依頼はこちら薔薇


ではまたキラキラキラキラ


フルートおんぷ徳本早織



ツイッター

➡︎フォローする

ホームページ
➡︎徳本早織オフィシャルサイト


Facebookページ

➡︎いいねで応援♪




10月出演情報

四つ葉10月15日  (土)   19:30~
約30分間 クラシックステージ薔薇
特別ステージおんぷ松原凜子オペラステージ
きたやま風凛

3500円 音コース
5500円 風コース
7500円 凜コース




カラオケバトルでお馴染みのミュージカル女優、松原凜子さんの特別ステージです薔薇
オブリガートで出演しますキラキラ



10月22日(土)19:30〜
約30分間クラシックステージ
フルート&ヴァイオリン&ピアノアンサンブル〜Trioミルフィーユ〜
きたやま風凛

フルート 徳本早織
ヴァイオリン 岩水玲奈
ピアノ 八木美春



詳細は15日と同じです
3人揃っての出演は久々でとっても楽しみですおねがい
ご予約は075-721-1110まで
(ご予約なしでも入れます♪)