2夜連続ステージご報告♪&10月のご案内♪ | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


こんばんはおねがい


昨日、一昨日ときたやま風凛でのディナーステージ、楽しく終わりました〜〜


23日金曜日はソロステージでした

今回はなんと風凛ではお初のお披露目、、
{57E316BE-26A0-493C-BAE7-042102878301}

トラヴェルソ吹きましたよ〜〜


その日の朝に急に吹こうかなという気になって、楽器紹介を兼ねて短い1曲のみ無伴奏で演奏しましたウインク


見に来てくださった方もとても興味を持っていただけてよかったです照れ
お越しくださった皆様ありがとうございました


また気が向いたら吹こうと思います
お楽しみに〜〜





そして24日土曜日はれなちゃんとのヴァイオリンとフルートの無伴奏デュオでした

モーツァルトを中心としたプログラムでしたが、お客様に「宮中晩餐会のよう」と言っていただけてとっても嬉しかったですラブ


そして、お誕生日の方がいらっしゃったので、ハッピーバースデーをサプライズで演奏しました
とっても喜んでいただけてよかったです照れ

Barでも2曲演奏しました
ありがとうございました




そして、、
10月の出演はなんと、、、、


1日 土曜日
に決まりました!!


来週やん!!早い〜〜!!でも頑張ります爆笑
今回お越しいただけなかった方はぜひ。

10月は多分1回のみの出演なので、ぜひともお待ちしておりますウインク


今回もソロステージです
フルート&ピアノでお届けします
ポピュラーな曲も今回は挟もうと思ってますおねがい
アットホームな空間でお喋りもしつつ進めていきたいと思ってますので、ぜひ会いに来てください


この写真、見飽きましたか?
{23E25899-1B18-4171-847D-1EABFF5B04C8}


オフショットでどうぞ。笑
{8D5BCA0B-1142-435C-BE81-E8B66BDBB4B6}

ではまたー


フルート徳本早織




ツイッター

ホームページ

Facebookページ