音楽とお食事で贅沢しませんか?♪♪ | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。



こんばんは

みなさん秋分の日はいかがお過ごしですか
京都はまだしとしと、、というかザァザァ雨が降っています〜〜


わたしは久々の1日オフだったので、今日は3本吹いて遊びました

{A2978CA8-F19F-4316-996D-0A5605367E6D}


仕事の曲と基礎などじっくりやりました〜〜照れ


そして昨日はTrioミルフィーユメンバーのみはるさんとあわせをしました


あわせ後に長岡京のおいしいパスタ屋さんでランチしましたラブ

{C37028BA-D88B-407C-90BA-044D31A0BE97}


{BF92C123-C9B1-48FF-84D3-7B9C7F19BA7B}

ここ音家さん、みはるさんのオススメで初めて連れてってもらいましたがめちゃくちゃおいしかったですラブ


{3ADBE784-0735-4DA6-BBAB-E26C73AB9E1D}

ドリンクとサラダと豆乳スープもついてきて大満足でした



さて、明日はきたやま風凛さんにてディナーステージですおねがい
19:30〜 30分ステージ

ぜひぜひぜひ。来てください。ラブ

3500円 音コース
5500円 風コース
7500円 凛コース

のお好きなコース料理をお楽しみいただきながらのステージです。

めちゃめちゃおいしいですよ
ご予約なしでお越し頂いても大丈夫です照れ

{8644A5A9-BA79-4EED-9D2E-22F6A7A71419}


一流の職人さんが作ってくださる和食は一品一品こだわったものばかり。
ぜひ北山で贅沢な時間をお過ごしください照れ

{0EB2D851-C57F-4661-86F0-87972FFBEE4F}


ちなみに。明後日も出ますおねがい
ヴァイオリン&フルートのデュオです
モーツァルトなどクラシックを中心に演奏します


{2BCFB254-7846-4369-AC0F-7A8BF127FFAA}

無伴奏で出るのはちょっとドキドキですが、信頼できるれなちゃんと、ふと時間が止まったような瞬間がつくれるように、頑張りたいと思います照れ


お客様と距離感の近いディナーステージ。
いろいろお話しながらやりたいと思ってますおねがい
ぜひぜひお待ちしてまーす照れ



フルート徳本早織



ツイッターはじめました

ホームページ

Facebookページ