謹賀新年 | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。



明けましておめでとうございます
昨年はお世話になり、ありがとうございました


皆さまお正月はいかがお過ごしですか?
気づけばもう3日経ってますね



{1BF2458B-25B5-4EB3-8F52-6A00CA0694B4:01}



お正月はおばあちゃんの家に行って御節を食べて、初詣とお墓参りにも行きました

生前、音楽好きでヴァイオリンや声楽を習っていたおじいちゃんのお墓です。
職場でのあだ名がカンツォーネだったらしい。笑

私の音楽人生を応援してくれていたらいいなぁ



フルートとピッコロにも息を通して新年のご挨拶しました
今年はもっともっと私らしい演奏ができますように。




ブログは今年もマイペースに更新していきたいと思います~~


今年もよろしくお願い致します



フルート徳本早織