ライヴ記録♪ | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


こんばんは

またまたブログサボりぎみになってしまっていました


昨夜はラビットカフェにてライヴでした


{0AD3670C-E382-42FB-B99A-96AA30B9C621:01}


お陰様でとても楽しいライヴになりました

お越しくださった皆さまありがとうございました


こーんなかわいい小型チェンバロで伴奏していただきました

{20FBD9F4-63E3-4E34-AA9A-AF1CE588033A:01}


とても暖かい雰囲気の中、かなりリラックスして演奏することができました


今回でまた新たな発見が沢山ありました
毎回違う澤さんの即興伴奏でとても新鮮な経験ができました

あと、ここ最近はMCもあんまり考えていかない方がべらべらしゃべれることが判明 笑

{A0F32AEE-C8EF-4F5A-AE4A-07C4CC4F9E2F:01}

終演後にはリサイタルのチケットも買っていただいて嬉しかったです

お菓子や以前の演奏会のお写真も沢山いただき、とても感謝しております


ありがとうございました
{557F7867-0DEA-4EDA-8652-F413A6EE805C:01}

これで年内の公な本番は終わりです


来年のリサイタルために準備をしっかり進めていきたいと思います

こちらのブログは引き続き頑張ろうと思っています

ではまた


フルート徳本早織


いいねで応援お願いします