夏のコンクール。 | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。



こんばんは(^^)




今日は朝から来年に開催するコンサートの打ち合わせにホールに行きました、、!
一世一代の大企画です。笑
いや、そう言っちゃいけないんだけど。笑
ここからスタートだと言いたいけど。笑





とっても親身になっていただき、いろんな話をして結局気づいたら2時間以上かかってました 笑



ホールの方々、いい人達すぎて感動。
と同時に、背筋がすっと伸びました。。
頑張らなければ。。!!
また改めて書きますね。。\(^o^)/てへ







その後、秋にするコンサートのチラシを周辺のお店に配りに行きました♪

いつもお世話になっている和菓子屋さん。
いつも素敵なおもてなし♪
{507E2657-9C11-49EC-976E-AF275B6D453A:01}
大好きなかりんとう饅頭といい香りのお茶をよばれました(^^)




そして以前ここでチラシを見て来てくださった方がいた、カフェにも行きました♪
{C352B8AC-940A-4C6A-B6BD-ED3607319BBB:01}

発酵酵素のスムージーをやっておられたので、興味津々で頼みました♪
酵素シロップといろんな果物と豆乳が入ってるそうです。
飲みやすくて美味しかったです(^^)




そして、教室へ~。
今日も生徒さんたち頑張ってました。
中学生って暑いけど、テンション高いというか、元気ですよね。
私もぐったりしてられません(^^;; 笑





みんなコンクールで気合いが入ってます。
今日は同級生2人がいつも前後でレッスンなので、2人で1時間のレッスンで来てくれました♪






あと数日でコンクール。
最後の最後まで諦めず、丁寧に頑張って欲しいです。


楽譜を見たらもうなんの音符か読めないほど真っ黒に書き込みしてありました。
私もそうだったなぁ。。と懐かしくなりました。。


コンクールが終わったらじっくり基礎を整理して底力をつけてあげられるように、私も頑張ります♪




ではまた(^^)