地には平和を。 | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


こんばんは(^^)


今日は懐かしいCDが届きました♪


今年1月24日に参加した阪神淡路大震災みやこフィルハーモニックチャリティーコンサート 地には平和を♪♪

{E6AF4EA9-9A4B-47C1-A34F-9159EE6855E9:01}

記念すべき20周年のコンサートでした。
募金総額は20年で2500万円を超えたそうです。




改めて素敵な経験ができたなぁと、感謝の気持ちでいっぱいです。。
またいつかこんな経験ができたらいいなぁ。



いろんなことを考える最近ですが、
ご縁のあった人やお仕事をひとつひとつ大切にしていきたいと思います(^^)





そして、今年はフルートコンヴェンションに参加します(^^)♪
といっても私はコンクールもなんにも受けないので、気楽な気持ちでいーっぱい吸収してきたいと思います♪

{653DC918-2723-4DB3-8AA8-05F104D22D08:01}


行きしはバスで、帰りは金券ショップでゲットした18切符で鈍行です。笑

後輩ちゃんと一緒なので電車は起こしてもらおうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))笑



ではまた(^^)