同志社女子大学オーケストラコンサート♪ | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


こんにちは(^^)


今日は朝、楽器店でレッスンしてから
母校のオーケストラコンサートに行ってきました♪♪


懐かしい(^^)♡
いつ行っても美しいわ。

{0D3AAE21-A9C9-4AD9-9CF3-29021EFAF24D:01}



1部は吹奏楽もあったんですが、懐かしすぎるココスで、とにかく楽しいれいこさんとランチして、2部から入りました。笑

{4DF962A3-C931-495E-B8EC-179E354C00CE:01}


懐かしの新島記念講堂にて\(^o^)/

{586BD6BC-1557-4D2D-ADBF-B93A5334253E:01}

お客様も沢山♪♪

今回も盛り沢山なプログラム。
モーツァルトのフルートとハープのためのコンチェルトには学生の頃の同門の後輩、長谷川ちゃんが出てました(^^)♪


私が専修生の頃の1回生でした(^^)
もう4回生なんて早いなぁ~
とっても上手で素敵だったよ~(^^)♪♪
お疲れさま(^^)♡

{8E65AF4F-8AA4-447B-816A-9D48DB144AAA:01}



そして、最襄級を記念に。ww

{5A44688C-DD9F-4486-A552-5540AB7E47AF:01}


コンサート後には本日2回目のココス。ww
キャプテン合流~~

{95DD76DE-465A-40D2-9718-9ED070085362:01}

打楽器奏者のれいこと
ハープ奏者のキャプテン\(^o^)/


2人ともめっちゃ久々やったのに、
FBとか見てるから久々感があんまない ww


2人とも卒業してからも精力的に音楽活動してはります(^^)(^^)♪


今日は音楽の話とか、
その他もろもろ 笑
いっぱいいろんな話して、
沢山沢山刺激をもらいました(^^)(^^)♡


あー楽しかった\(^o^)/
やっぱり同期っていいな~~(^^)♪


別れを惜しみながら帰宅。笑
今日は元気を沢山もらいました(^^)♪
ありがとう♡



やっぱ同女卒業してよかったな~~としみじみ思いました♪
これからも頑張ります(^^)(^^)♪