水無月。。 | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


もう6月も今日で終わりですね。もう今年が半分終わったなんて。はやいって思うけど、、
振り返るといろいろやったな~~私。
全てに感謝です^ ^




そんな好きってわけでもないけど、Instagramに美味しそうな水無月の画像を発見して、絶対今日食べようと思ってたのに、売り切れてました。笑
みんなちゃんと縁起もの食べるんやなぁ。。





さて、
教室の壁アートも夏にかわりましたよ♪
{F43354C3-BAE9-40BC-A2BE-D75AE13A1FBA:01}


みなさん海の日の発表会に向けて頑張って
おられます\(^o^)/\(^o^)/


{9B70225C-9D14-4471-9AF0-D6100472D260:01}


来週からいよいよ伴奏あわせ♪

わくわくですね~(^^)♪


今回、発表会を見送られた方も頑張ってレッスンは来ておられます。
いつもちびっこちゃんを連れてこられるママさんも。。


静かにかしこくママのレッスンの間、横で待ってはるので、いつもえらいなぁと思ってます。

そして小さいお子さんがいて大変なのに、体調が悪くても忙しくても、必ず毎週来てくださるので、ほんとに感謝です。
今はちょっと季節外れだけど、いつかやりたいと言っておられた、花のワルツを頑張っておられます♪(^^)




ちびっこちゃんも、いつかぼくもママと一緒にフルートやる!ってなってくれたら楽しいな~~って密かに思っていたり。。笑



今日も癒されました(^^)♡