ゼーゼーゴロゴロな本番 | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。



今日は宇治市生涯学習人材バンク登録講師として、初のお仕事をいただきました♪♪

宇治木幡の公民館で、一年間講座を受けられた方を対象にした、閉講記念行事にて、フルートとピアノで演奏をしてきました!

ピアノは齋藤奈都美先輩です(^^)♪
約120人ほどのお客様の前で演奏しました。

{FDF3A42A-1703-4282-BBC8-98B0C52DA22F:01}


楽しかったー♪となるところですが、

苦痛と戦いの50分間でございました。。。


なんせこないだから風邪をひいてしまい、、、
一昨日、昨日と声がガラっガラで昨日はしっかり熱も出てしまい、、
(今日は計ってません。)

ブレスする度にゼーゼーゴロゴロでいつむせるのかとヒヤヒヤしました、、(´Д` )
が、なんとか耐えました。。よかった、、、(´Д` )(´Д` )(´Д` )

こんなコンディションでの本番は初めてかも。。
京響ジュニオケ卒団のノロウィルス回復直後のショス5トップも激しかったけど、今日のは司会もソロもでなかなかでした。

でも後半の唱歌や演歌はしっかり熱唱していただいて、元気をいっぱいいただきました。ほんと暖かい( ;  ; )

なんとか喜んでいただけたようでホッとしております。( ;  ; )


前日リハも蹴ってしまい、始まる前30分で初あわせの曲もちゃちゃっとやっていただきました。安定の齋藤先輩にも感謝です。。m(_ _)m

鼻も喉も耳も詰まってる感じで響きが全くわからずとても辛かったですが、自分は最低でもこれくらいはできる、というのがわかったので少しは成長できたかな。(無理矢理すぎるポジティブ)

今度は体調万全にして演奏したいです。
たくさんの菌を音色にのせて振りまいてしまったので、皆さんがうつらないことを祈りつつ、今日の午後からは全ての時間を睡眠に捧げます。。

早く治したい。。

おやすみなさい。。