無事に終演しました♪ | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


ふたば楽器店講師によるスプリングワンコインコンサート、昨日無事に終演致しました\(^o^)/

{1683590B-889E-40A2-9BA0-A17C97F6C13F:01}


宇治本店、城陽店ともにとてもアットホームな演奏会になりました♪

ご来場くださいましたお客様、本当に本当にありがとうございました!!!m(_ _)m

なんせクリスマスコンサートのリピーターがいらっしゃったのがとっても嬉しかったです♪

そしてラクタイを見て来たよ!という方も、、ありがたいですm(_ _)m

しかも次のコンサートのリクエストで、ぜひこれをやってほしいと楽譜のコピーまでいただきました!!
しかもそれがなかなかの難曲、、、(*_*)!
その他アンケートを見ても、けっこう重めのクラシックプログラムをリクエストいただいたので、対象年齢が広い分、しっかりプログラムを配分していかないとなぁと思いました。


そして今回、体験レッスンを受けていただいた方には目からウロコと言っていただき、コンサートもとても熱心に聴いていただきました、、本当に感謝ですm(_ _)m
ありがとうございました。

また、城陽店での終演後のマウスピース体験ではちびっこさん達が上手に音が鳴っていてびっくりで、しかも帰ってからお父さんに吹き方を教えていた!とのご報告メールをいただき、とっても暖かい気持ちになりました。


私のやってることは単なる自己満足ではなく、微力ながら世の中のお役に立てているのかな、、と思いちょっとだけ自信がつきました♪笑


そして今回、私が吹いた笛たち笑

{37D71504-4F2C-41DF-A60F-9ED9C6C4EDE9:01}


社長からの無茶振りもありましたが笑
私なりになんとか形にできました♪

ペットボトル持ってきてくださってる方多くて、とっても嬉しかったです!!\(^o^)/


そして子供に返ったかのように夜な夜な夢中で作ったストローパンフルートも無事に披露できました♪


ちびっこさん達は夏の自由研究にぜひ!と言ってたので、興味を持って作り方を聞いてくださる親御さんもおられました♪介護施設でやろうかなって方も♪(^^)よかったです♪


本店♪
{BA214A75-C928-4E99-8E26-4FD4F39925AD:01}


城陽店♪
{3976C68A-EA4B-4535-B98B-E062DD9632EF:01}


リハーサル♪
{E71E5F1B-AE19-4439-8070-A8CA5897E273:01}


次回のふたば楽器店講師コンサートは9月です♪
ぜひ皆様のご来場お待ちしております\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ちなみに共演者は2人ともふたば関係者で、私の大学の先輩です♪(^^)
優秀な先輩方を振り回してますが本当にありがたいです。。。
9月もこのメンバーで開催予定です♪
お楽しみに♪♪


渋いチョイスで打ち上げ 笑
{F3C83573-5A8F-4768-8852-E9D5C8D3F827:01}


ありがとうございました♪♪