演奏会記録♪ | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


昨日は楽しい本番でした♪


マルティヌー作曲
フルート、ヴィオラ、ピアノのためのトリオ
演奏しました♪

メンバー同士、持ちつ持たれつのスリルもありましたが 笑
楽しかったー!

卒業してからも、大学の同期と演奏活動できるのは本当にありがたいです。
れなし、みはるありがとう*\(^o^)/*
またよろしくお願いします*\(^o^)/*

{A5C3AC75-7276-412B-83F8-857489262568:01}


3時間にも及ぶ演奏会で、私達は最後から2番目でしたが、お客様もほぼ満席でした。
暖かく見守って下さって嬉しかったです。
ありがとうございました。。

そしてご飯やお菓子の差し入れも沢山、、

{18633587-EFC3-4B8A-88D0-5595A64BB9CD:01}

とくに手作りのケーキはとっても美味しかったです♪♪
ありがとうございました。。

そして、、
主催者の小谷先生と♪
小谷先生はフルートとアルトフルートも演奏されて、そして準備も司会も、、
本当にいつもすごいなぁと尊敬しています。
今年で10年目?のこのコンサート、私は3回目の出演でした。
お声がけいただき、ありがとうございました。
来年もぜひよろしくお願い致します!

{D32626AC-3A88-44BE-B6A4-3BFA543762F6:01}



そしておまけの一枚♪

念願叶っておばかぶえさんのラばーかップ
フルート吹かせてもらいました♪笑
いい音なるからすごいです。。
これでドビュッシーの月の光を素敵に演奏されてました。シュール。
ありがとうございました♪

{7B212C22-DDAC-423D-916D-5C1BD93D0B21:01}



ではまた次回、、*\(^o^)/*