今日は一日雨ですね・・・。


昨日自転車がパンクしてしまい修理に出していて、雨が上がった一瞬の隙を狙ってピックアップに行きました。


無事自転車を受け取って、大丈夫そうだったので買い物もしていたら、また雨が降り出して・・・。


娘は抱っこ紐で頭まで覆ったので濡れないで済んだけど、私は見事に雨を受けました~。


でも鼻歌歌いながら自転車こいで、娘も「あ~、え~」と一緒に歌ってくれて、夏の雨は寒くもないし、何だか清々しい気持ちになりました☆



台風シーズンも近づいてきていますが、来月もお休みなくレッスンを行う予定なので、ご予定合う方は是非お越し下さい!

(勿論大きな台風などの場合は無理なさらず!!)



☆9月のレッスンスケジュール☆


【 京王線つつじヶ丘・柴崎のヨガクラス *リフレッシュヨガ* 】

9月3日(木)、9月17日(木)リフレッシュヨガ 11:05~12:15

9月10日(木)、9月24日(木)リフレッシュヨガ お子様連れOK!!(大人の方だけもOK!) 11:05~12:15




【費用】1回1,800円 5回券7,000円 初回体験500円


【場所】スタジオ ラヴィ(LA-VIE) 調布市菊野台1-32-34 土屋ビル3F

京王線つつじヶ丘駅徒歩8分、柴崎駅徒歩5分

甲州街道沿いの菊野台交番前の交差点を、交番側に曲がり、左に見えるローソンのビル3階


【地図】*HP*をご覧下さい

【持ち物】動き易い服装、ヨガマット(レンタルも有/200円)、お水




ご予約、お問い合わせはこちらまで♪




夏休み中はず~っとお子さんと一緒で楽しかったけど、ちょっと疲れたわ~笑という方は多いのではないでしょうか(^▽^;)

久しぶりにゆっくり自分のために時間を使って、エネルギーを養いにきてくださいね!



お待ちしております。


{1B1EAA9B-4F05-4BF1-A3C0-09CC97BBDA7A:01}




ではでは★☆