こんにちは。



本日は柴崎・つつじヶ丘のヨガクラスでした!

お子様連れOKの日でしたので、

可愛いベビちゃんたちがコロコロ転がっている隣で

お母さんたちはヨガをしましたよ♪


今日初めてご参加の方は生後2ヶ月に満たないベビちゃんと一緒でした!

途中泣き出してしまったけど

授乳&ママが抱っこしながらスクワットしたら(これが結構キツい~~!!)

スヤスヤねんねしていました。

はぁ、癒し♥♥


夏休みに入ったとのことで

上のお姉ちゃんと一緒に参加してくださった方も☆

小学校3年生のお姉ちゃんは、

赤ちゃんを抱っこしたり、お茶をあげたり、

ママのサポートもバッチリ!

いや~羨ましいですね~~。


今日もありがとうございました!


来週は7/30はお休みになります!

8月は休み無くレッスンを行いますので、

普段お仕事で来られない方なども是非いらしてくださいね★

2週目と4週目はお子様連れOKです!



☆8月のレッスンスケジュール☆


【 京王線つつじヶ丘・柴崎のヨガクラス *リフレッシュヨガ* 】

8月6日(木)、8月20日(木)リフレッシュヨガ 11:05~12:15

8月13日(木)、8月27日(木)リフレッシュヨガ お子様連れOK!!(大人の方だけもOK!) 11:05~12:15




【費用】1回1,800円 5回券7,000円 初回体験500円


【場所】スタジオ ラヴィ(LA-VIE) 調布市菊野台1-32-34 土屋ビル3F

京王線つつじヶ丘駅徒歩8分、柴崎駅徒歩5分

甲州街道沿いの菊野台交番前の交差点を、交番側に曲がり、左に見えるローソンのビル3階


【地図】*HP*をご覧下さい

【持ち物】動き易い服装、ヨガマット(レンタルも有/200円)、お水




ご予約、お問い合わせはこちらまで♪




継続して通ってくださっている方からは

ヨガをやると体の調子が良いというお話をよく伺います。


そう、勿論1回でも心身の変化は感じられますが、

ヨガは続けることに意味があります。


できればご自宅でも覚えている心地よかったポーズを

毎日少しでも時間を見つけてやってみると

必ず体はその努力に答えてくれますよ!!



沢山の方にヨガの魅力が伝わるように

私も日々勉強精進したいなと思う今日この頃。


{20ACDC27-196D-468C-93C3-6D9E50444E92:01}






ではでは☆★