☆★☆7月のヨガレッスンスケジュールのお知らせ☆★☆


{939322E9-FCE7-4000-99B6-A8FD8A4A4B7E:01}


ものすごく久しぶりにランニングをしました。


妊娠してから今まで

走ることとは無縁の生活をしてましたが、

卒乳して暫く経って

おっぱいが張ることがなくなって

そうしたら急に走ってみたくなりました。


というより、大量に汗をかきたい!ってふと思いました。




思い立ったが吉日。



週末早朝ランにハマっている夫に娘を託し、

私はナイトラン。



久しぶりすぎて開始一分後に横っ腹が痛くなったけど、

音楽聴きながら走り続けたら

エネルギーがふつふつ湧いてくる感じがして

すごく楽しくなってきた!!




ヨガでかくジワジワの汗とは違い

滝のように吹き出す汗がとっても気持ちいい!



久しぶりなのでたった20分程度でしたが

気分は最高だし、

思考がクリアで新しいこと吸収できそうな感じ。



これは良い!!




また次の週末も走りたいな。


1日坊主にならないようにしなければ!^^;








ではでは★☆