☆★☆7月のヨガレッスンスケジュールのお知らせ☆★☆


こんばんは。


今日は柴崎、つつじヶ丘のヨガクラスの日。


(どうでもよいのですが、

いまだに「しばさき」だか「しばざき」だか分からなくなります。

正解は「柴崎 しばさき」です★)




雨の日のクラスは

来てくださった方々に

いつも以上に感謝の気持ちが湧いてきます。



雨ってだけで

出かけるのが億劫になりがちですからね。



そんな中足を運んでくださった方に感謝。


ましてやお子様連れで来てくださった方には

大変だっただろうな~と益々感謝。




そして生徒さん自身も

雨の中スタジオまで来たことに

自分で自分を褒めてあげて欲しいです^ ^


{E54D4BF6-6EA4-43CA-A610-5BCEB0C9569F:01}

自分で自分を褒めてあげること、

また自分を愛してあげることって

簡単なようで難しい。


やっぱり人から褒めてもらいたいなぁ~

って人間なら誰しも思いますからね!



でも自分を褒めるのが上手になると

あら不思議、とっても楽に生きられます。



「何で私はこんなに頑張ってるのに

褒めてもらえないんだろう>_<

もっと自分の頑張りを認めて欲しい!」

って思っちゃうと、

思うように行動してくれない相手に

イライラしちゃったりする。


もちろん人から評価されるために頑張るのも大事だけど、

まずは自分のために頑張って

どんな些細なことでも「自分イイネ!」って心の中で呟いてみると

日々の生活をプラス思考で過ごすことができると思います☆


もちろん、自分を甘やかすってことではありませんよ!

ダメダメな時はキチンと自分に喝を入れてくださいね♥





さてさて、

今日の私、

家事も育児も仕事も頑張った!!!笑


最高だ!!!!笑笑



我が家は平日は夫多忙のため、

娘が起きてから寝かしつけるまで

家のことは全部1人でやります。


でも今のところそんなに不満はありません。

(たまにイライラしてるけど。あは。)


自分頑張ってて偉いなぁって思ってるので♥笑


自分を褒めて、周りの人にも感謝して

もちろんそんな気分になれない日もあるけど、

なるべく毎日ポジティブに暮らしていきたいです。



頑張りましょう!





ではでは★☆