上遠野紗織オフィシャルブログ「Saori's Diary」Powered by Ameba-??.JPG
こんばんは★



今日はイベントでチアダンスを踊りましたよ!


1日に7回!!


毎回衣装チェンジしたから、結構ワタワタあせる


でも、元気に踊ってきましたよん♪


o(^▽^)o



このピンクの衣装は、私が一番お気に入りの衣装!!!


ショートパンツ&ブーツの組み合わせは、私服でも好きだな♪


上遠野紗織オフィシャルブログ「Saori's Diary」Powered by Ameba-??.JPG
セクシー・・・


・・・


???


なつもりです!!(笑)




上遠野紗織オフィシャルブログ「Saori's Diary」Powered by Ameba-??.JPG
みんなで~~★


あいきは飛びすぎて真っ白(笑)



上遠野紗織オフィシャルブログ「Saori's Diary」Powered by Ameba-??.JPG

もういっちょみんなで!!!



明日も丸1日イベントだから、元気に頑張るよ~~★☆



上遠野紗織オフィシャルブログ「Saori's Diary」Powered by Ameba-??.JPG

開脚中~~~(°∀°)b



皆さんも、元気に頑張ってね~~~ドキドキ


Cheer up!!!上げ上げ



ではでは☆★