こんにちは☆
上遠野紗織オフィシャルブログ「Saori's Diary」Powered by Ameba

昨日、原宿の「WIRED CAFE <>FIT」でNIKEのトレーニングをしてきました☆



今回のウェアはモジモジ君。


≧(´▽`)≦



じゃなかった!


全身黒で、ビシッとカッコよく!


上遠野紗織オフィシャルブログ「Saori&#39;s Diary」Powered by Ameba
どんなポーズもこなすぜ!!


上遠野紗織オフィシャルブログ「Saori&#39;s Diary」Powered by Ameba
フード付き♪



運動好き女子たちが沢山集まって、さやか先生のトレーニングを受けました!


汗だく!



上遠野紗織オフィシャルブログ「Saori&#39;s Diary」Powered by Ameba
プリティー受付嬢☆★



笑いあり、悲鳴あり(笑)の楽しいトレーニングでしたよ!



いい筋肉ができますよ~~に!!





ではでは★☆