おはようございます(*^▽^*)



今朝起きたら、喉がが痛くて、鼻水ズルズル・・・。


「やばい!風邪引いた~~~!!」


って思って、速攻お薬・・・


の前に、


早朝ランニング♪(笑)



幸い体調は悪くなかったので、気分をスッキリさせようと思って走ってみたよ。


20分くらいだけどねビックリマーク



そしたらね!


喉も鼻も治った!!!!!


(^o^;)


病は気から?



すご~~い!


何はともあれ良かった良かった!


ちゃんちゃん音譜



運動後に、先日のイベントでもらったコレを飲んだよ!
上遠野紗織オフィシャルブログ「Saori's Diary」Powered by Ameba-20101001084851.jpg
VAAMアフターチャージゼリー♪


運動後に体が欲しがるアミノ酸20種類を全部補給できるゼリーです★


朝から走って疲れて活動できないんじゃ本末転倒なので(笑)、

しっかりエネルギー補給したぜいグッド!


マスカット味で普通に美味しいドキドキドキドキ



で、

朝ご飯★☆↓
上遠野紗織オフィシャルブログ「Saori's Diary」Powered by Ameba-20101001094907.jpg
たっぷりの野菜とフルーツ&カフェオレ♪





イスに座ろうと思ったら、


ん?


何かフカフカなのがいる・・・


・・・



上遠野紗織オフィシャルブログ「Saori's Diary」Powered by Ameba-20101001095027.jpg
おっ、ルーク!


テーブルの下のイスの上で、

お昼寝ならぬ朝寝中!!


起こしてごめんよ・・・あせる



因みにブログ書きながらもメディキュット♪
上遠野紗織オフィシャルブログ「Saori's Diary」Powered by Ameba-20101001103906.jpg


今日も1日がんばろう!



ではでは★☆