上遠野紗織オフィシャルブログ「Saori's Diary」Powered by Ameba-20100915180419.jpg
こんばんは★



今日はNIKEガールズランナイト@有楽町マルイがあって、
ナイキダイナミックヨガをしてきましたニコニコ


お久しぶりのナイキダイナミックヨガキラキラ


ランニングアドバイザーのMIDORIさんも久しぶりにお会いできて嬉しかっですニコニコ



今日はストレングス(筋肉強化)のカテゴリーから3ポーズさせていただきました!


上遠野紗織オフィシャルブログ「Saori's Diary」Powered by Ameba-20100915195646.jpg

ウォーリアースクワット
かなり太もも、お尻に効きます!



上遠野紗織オフィシャルブログ「Saori's Diary」Powered by Ameba-20100915200543.jpg

トライアングル

脇腹伸びて気持ちいいです!


私、分かるかな?にひひ



お仕事後にもかかわらず、時間を作って、運動されてる皆様は素敵ですねキラキラ



上遠野紗織オフィシャルブログ「Saori's Diary」Powered by Ameba-20100915175930.jpg
↑緑がいっぱいで可愛い雰囲気でした♪




そうそう!


有楽町マルイは、お買い物でもよく行きます♪


なので、お仕事前にちゃっかり買い物しちゃったチョキ


でも、場所柄、スポーツウェアでうろついてると、かなり浮いてたと思いますガーン



今日は筋肉痛の部分を中心に使ったので、しっかりマッサージしてあげたいと思いますドキドキ




ではでは☆★