じゃんっ!!

上遠野紗織オフィシャルブログ「Saori's Diary」Powered by Ameba-20100306111604.jpg
こんばんは★


久々にヨガの師匠であるヨガールちゃんに会いました~~ドキドキ
今日のNIKEランニングクラブはgirl's run!@港北

雨の中でも、「走りたい!」っていう思いを持った素敵な女性たちが集まっていました!

ヨガもいつもより少し長めに行ったけどどうだったかなー?
皆様とてもバランス感覚バッチリで素敵でしたキラキラ

ヨガールちゃんの突然の登場にも喜んでくださって良かったぜぃドキドキ


上遠野紗織オフィシャルブログ「Saori's Diary」Powered by Ameba-20100306125647.jpg

その後ランチに恵比寿の「TSUNAMI」 に行きました!!
ハワイアンのお店だよ。

茄子と挽き肉のカレー。
ご飯は五穀米で健康的!
とても美味しかったです!ご馳走さまですーキラキラ

今日はヨガ教室のイントラもしたのでヨガ漬けの一日でした合格


質問コーナー、ご質問ありがとうございます(^-^)
来週頭にはお返事書きます♪まだの方もぜひ~ドキドキ





ではでは☆★