こんにちは☆



ナイキダイナミックヨガ@駒沢公園。


朝起きたら雨ザーザーで不安だったけど、近くの駅に着いたら止んでたドキドキ


でも車で移動中にまた降り出して…あせる


現地に着いてもパラパラ。


先日の代々木公園も雪だったし、みんなから「雨女だー!」って言われました…ショック!


そうなのかしら…。



そのため、予定を急遽変更して、ラン後ではなくラン前にヨガをしましたよ♪


悪天候のため少人数でしたが、皆様真剣にヨガに取り組んでくださいました!


ありがとうございますキラキラ

明日は東京マラソンですね!!!!


でられる方、頑張ってー(^o^)!!



ではでは★☆