福岡で食べてしまったあんなものドキドキ



じゃん!
Saori's Diary-20100220112649.jpg
とんこつラーメン!!!


バタバタで夕飯はゆっくり食べられなかったのですが、帰りにお昼ごはんでとんこつラーメン食べました!


お店は、
Saori's Diary-20100220114042.jpg
『赤のれん 節っちゃんらーめん♪』


とんこつだから、かなりこってりかと思ってたけど、

これが意外や意外、あっさり!!

でもすごくコクがあって美味しかったです!!


久々にラーメン食べてお腹いっぱい幸せでした★



さて今回の出張の目的のヨガですが、NIKE福岡&NIKEホークスタウンにお邪魔させていただきました!!
Saori's Diary
皆さま気さくに話しかけてくださりすごく有意義な時間を過ごすことができました!


個人的に感じたことですが、

「ヨガをやりたいけど、スタジオは女性ばっかで通いにくい!!」っていう男性が多いんですね!


比較的柔軟が苦手な男性にこそヨガをトレーニングに取り入れていただきたいです。


ふむふむ。



NIKE福岡では、ランニング後に必ず素敵な軽食が出るんですって!!
Saori's Diary
今回はこちらのクッキードキドキ

NIKEのマーク入り!!すごい!!


毎回ランニングアドバイザーのみどりさんがレシピを考えてくださっているそうです!
みどりさんのお話はホント分かりやすくてタメになる!


きちんと栄養学について学びたいなと思う今日この頃なのです。



ではでは★☆