Saori's Diary


先日、ヨガインストラクターをさせていただいているGrazia
の忘年会に参加させていただきました。




Graziaは、エステを中心にヨガやアロマなど様々な美容事業を行っています。




カラオケ大会やビンゴ大会、クラッカー早食い競争(笑)など楽しい企画から、


成績優秀者の発表など勉強になることも多かったです。




私はフリーのインストラクターなので営業目標とかはないけど、社員の方々には当然ながら常に目標とする数字があるわけで…。



だからすごく真剣だし、でももちろん数字のためだけじゃなくて、大前提としてお客様に良いものを提供したいという熱い気持ちがある。

そんな皆さんの思いが伝わってくる会でした。


すごく刺激を受けたし、そんな素敵な方々と、立場は違うけど一緒にお仕事させていただいていることを幸せに思いました。

来年はもっと良いレッスンができるように頑張らないとです。ニコニコ



南代会長
と。

Saori's Diary


お若いのに沢山の女性をまとめ、そして事業を拡大されていて本当にすごいです!


やり手ですアップ


パンフレットや「ケイコとマナブ」に載せていただきありがとうございます!!




大好きなsachiko先生


Saori's Diary-20091228221808.jpg


私自身もこのスタジオが大好きで、いつも先生方やスタッフの方々がすごく明るくて元気をいただける場所です。




素敵な時間をありがとうございます☆






さて、今年は何故かあまり年末という気がしません。


何故??






ではでは☆★