こんばんは★



久々にオーディション受けてみましたニコニコ


内容はヨガのインストラクター。


今すぐインストラクター一本にするつもりはないけど、
せっかく資格取ったから、ちょろっと教えたいなぁって思ってます。


良い結果だといいなぁキラキラ



因みに、ヨガってなるべくいっぱいお水を飲むんだけど、
私は日常からなるべくお水を飲むようにしてます。
Saori's Diary-200905291852000.jpg

↑ただでさえ荷物多いのに、ペットボトル1リットルも持ち歩いてるから、私の鞄はいつもかなり重いですあせる

鞄壊れないか心配(笑)


でもたくさんお水飲むと、悪いものが体からいっぱい流れ出ていく気がします。

健康のために飲み続けようっと!



さて、コメントで質問いただきましたが、ネイルのストーンはガチガチに固めてあるのでそう簡単にら外れませんよニコニコ

そして、去年も同じ時にネイル変えてるんだー。ビックリ!


昔のブログも読んでくれて、ありがとうございますキラキラキラキラ




ではでは★☆