久々に更新です♪


何かちょっと緊張(笑)




お久しぶりです。お元気ですか?


私は相変わらず、とーーっても元気です(^-^)


しばらく更新していませんでしたが、8月はお休みも多く、かなりゆとりのある生活ができそうなので、少しずつ復活しようかな?って思ってます!




ウェザーニュースでのお仕事も気づけばあと1ヵ月。


時間が経つのが早すぎます(>_<)


でも本当にいろんなことが勉強できて、ギュッと詰まった生活をしています!


9月からノープランでフリーダムで不安いっぱいですが(笑)、ラスト1ヵ月(もう1ヵ月ないかっ・・・)キャスターのお仕事に集中して頑張ろうと思います!




さてさて、1日に丸の内で行われた「打ち水プロジェクト2008」というものに参加してきましたよ。




これで浴衣は今年3回目ドキドキ(全て仕事というのは、この際気にしません♪プライベートでは着なそう…涙)

ゲストの方々も多数いらしていて、私はな、な、何と!!!!道端ジェシカさん(モデル)のお隣で打ち水しちゃいました!!!めっちゃ可愛いし!お顔が小さすぎてビックリしました!




あっ、写真では笑顔ですが、実は朝早くから浴衣を着ていたため、打ち水の時、最高潮に気持ちが悪かったのはここだけの話です(iДi)

朝早くから行った組で、ベロタクシー(人力自転車タクシー?)に乗って、丸の内を走りました~p(^-^)q

この4人↓




ベロタクシーに打ち水機能が付いていて何とも画期的でした!!

楽しかったな!



打ち水では、以前働いていた会社(ものすごく近い!)の方々が見に来て下さったり、サポーターの方にお会いしたり、とっても楽しいイベントでした!




11日にもまた打ち水に参加しますよ!!

「丸の内キッズフェスタ」というイベントの中で行うみたいです☆

因みに時間は全然違うけど(打ち水は16:30~)、このイベントに東京アパッチの選手も参加するみたい♪(アパッチHPより。笑)


お近くの方は、是非♪




ではでは☆★