凄く遅く感じる、、、 | 神楽のブログ

神楽のブログ

肛門周囲膿瘍から痔瘻になりました。

手術まであと一ヶ月、、、

やりたい事遂行中です。


ゴルフのうち納め⛳️

レギュラーでベスト更新しましたが

最後の最後でびびってチョロしてスコア100🥲

まだまだ下手くそです😭


厄払い

高校の同級生と行ってきました。

学生の時からの友達って最高ですよね。

何も考えずに調子に乗れる感じが、、、笑


「大人様ランチ」

というネーミングに射抜かれて

ランチ爆食いしました🍴笑


腸活もボチボチ頑張ってます。


プラズマ乳酸菌入りの水は

寝る前に飲むのが1番相性がいいと感じました。

(よく寝れるし翌朝のトイレでスッキリでます)

この前「蒟蒻効果」というパスタを使って

ナポリタン作りました🍴糖質、カロリー📴

ツルツルしてて普通のパスタより好きかも、、、

しかも次の日モリモリ💩でました。⇦これ大事



困っているのは

謎の胃痛と

暴れ出したヘルペス。


再発は初発より症状が軽いと検索で見つけたので

婦人科には行きません。

やはりゴルフがダメなのかな?😭


胃痛は2日程で治りましたが

痛くて飛び起きたくらいだったので

少し心配です😫

あと、よく食べてる割には

体重が少しずつ減っている、、、

甲状腺大丈夫かな?💦

(バセドウは体重減ります)


気にはなりますが

あまり神経質にならないようにします。


💩って、どんだけ優等生がでても

しつこいのはなんででしょう?笑


排膿切開してからずっとな気がする😅

携帯ウォシュレットあるから拭きやすいですが⛲️✨



入院に向けてパジャマを買ったのですが

意外と良いお値段しますね🧐笑


あとは楽痔郎君くらいかな、、、🪑


楽しみが終わったら

仕事のLINEが来るのはお決まりなんでしょうか?😇笑

いつもの月末の締め頑張ります💪✨