エンジン全開 | 神楽のブログ

神楽のブログ

肛門周囲膿瘍から痔瘻になりました。

前回もたくさんのコメント有難うごさいました!

おかげさまでフリーズした頭が少しずつ動き出しております🙇‍♀️💦

たくさん課題はありますが、体に負担をかけない方法を考えて行きたいと思います🙌



今週は思ったとおり

バタバタした(心が)1週間でした🤣


お尻が腫れて手術が決まり

婦人科も女の子の日ギリギリ🤣

(むしろほぼ始まっていた)

生理が始まるとおりもの検査できないから

危なかったぜぃ😮‍💨笑

いつもの「、、、ぽいよ?」て言う先生は嫌だったので

医院長が居る日に行くと、患者さんもいっぱい!

医院長、、、大人気やな😛

もう何もありませんように🙏


今日も朝から🍑病院行ってきました

入院中の患者さんに何かあった様で

診察が1時間遅れでした😵


🏥 遅くなっちゃってごめんねぇ💦

 今日は土曜日の頭だから、頭回らない💦

年取るとだめだねぇー、、、

患者さんにこんな話してどーすんのって話やね😛

なんで俺が話聞いてもらってんだって💦笑


と今日もインパクト強めな先生でした🤣


入院があまりにも遅くなりそうなので

出来るだけ早く手術できるように作戦会議。

🍑も今は落ち着いているけど

もし腫れてくるようだったら傷口押して

一次口から膿出しちゃってねーと言われました。

もちろん受診してくれても大丈夫だよー🙌て😄


受診が終わって、帰りの運転中は

私の頭フル回転です

入院が5日程と言われて、家の仕事の時期と娘の半日授業と終業式が被りそうなのでどうしようか悩みます💦


足りない頭で考えて

大体の見通しはつきました。


昼からは娘のお買い物のために

ショッピングモールで買い物して

眠たいので少し寝ます💤笑