明日からまた | 神楽のブログ

神楽のブログ

肛門周囲膿瘍から痔瘻になりました。

コメント下さった皆様有難う御座いました🙏


くださったコメントをヒントに


・ビオスリー飲むのをやめました。

(またしばらくしてから再開予定)

・朝はお粥で過ごしました。

・「の」の字にお腹のマッサージをする

・緑茶をほうじ茶に変えました(カフェイン減らすため)


今日の朝はトラブルなく起きれました😭よかった、、、

バイタルもとくに悪くなく(spo2も99出ました)


下痢の後なので、今は絶賛便秘中です😇

(これまた辛い)


日中、お腹が痛くなるとマッサージ🖐️!!

水分しっかり摂る!


を今日のテーマにゆっくり過ごして、随分落ち着いてます🙇‍♀️


ほんとに有難う御座います!また調子が悪くなるようでしたら、内科の方に行ってみます🏥



それから

🐶なんですがね、エリザベスカラー取れました🙌❤️

元気いっぱいでご飯もよく食べる🍴

ただ、、、ちょっと離れてるスキにゴミ箱ひっくり返しちゃって、、、(エリザベスカラーつけるぞ?!)

ですが、もう安心です😮‍💨


娘も抗生剤3日分飲み終わりました!

咳も軽くなってきたので、明日から学校再開です!


金魚ですが、、、

うちには2匹の金魚とヒドジョウがいます。

そのうちの一匹が🐟

死んでしまいました😭急に、、、なんの前触れもなく。

もう一匹の金魚は心配そうに寄り添ってました。

(金魚って意外と仲間思いなんですよ)

今はエサを待ちながら、指定の場所で待機してますが😖


うちの家は鎌をもって黒いマントのアレがいるのか?💦


これ以上はもう辞めてください😭


🍑なんですが、、、

とうとう滲出液が出なくなりました。(23日あたりから?)

押すとピーピー鳴るので完全には閉じてないのかな?


このまま病院行っても

治ってきてるからと返されるだけでしょうね。

先生を信用してない訳ではないですが、痔瘻を経験されてるかたの意見が1番信用できると思ってます。


いろんな方のblogをみて、もう1つ病院を考えておこうかと思います。

他の先生の意見も聞きたい。


いろんな事が起きて、駆け足気味な毎日ですが

明日からまた頑張ります👊


明日から入院の方

痛みを抱えたまま出勤の方

術後が良好な方

いろんな人がいらっしゃいますが

明日からまた一週間頑張りましょー👊


今日は旦那さんは夜勤で居ません😮‍💨(頑張れー🏳️‍🌈)

なので、ゆっくりします🛏️💤