顔がうるさい? | SAORI@ボイストレーナーの365!

SAORI@ボイストレーナーの365!

本業は、ボイストレーニングスクールボイスノートボイストレーナー。副業は、司会・作詞家・映像制作・ライブ制作などのなんでも屋。


セクシィとの
しゃべりたいことだけを
ただただしゃべるだけの
ただしゃべるさーどが
先週更新となりました拍手拍手拍手

毎回思うのだけど
アタシ顔がうるさいよね〜爆笑爆笑爆笑

動画見ながら
この人顔、うるさいなぁって
アタシが思うもんねてへぺろ

しかしさ、
セクシィの髪の毛の話
結構してたけど
収録終わった後のスタジオは
セクシィさんの大量の抜け毛ポーン

大丈夫か!!セクシィアセアセ
とちょっぴり心配になりました爆笑

今回も
ただしゃべるは長いので
何回かに分けて
ゆっくりご覧くださいませルンルン

過去のただしゃべるはこちら