セクシィありがと! | SAORI@ボイストレーナーの365!

SAORI@ボイストレーナーの365!

本業は、ボイストレーニングスクールボイスノートボイストレーナー。副業は、司会・作詞家・映像制作・ライブ制作などのなんでも屋。


24時間チャレンジ振り返り!!
セクシィと中継編

第二チェックポイント
韮崎中央公園では
19:30からセクシィのツイキャスから
生中継させて頂きました〜拍手拍手拍手

それまでに
ずーっと雨に打たれて
ちょっと疲れが出てきたとこに
生中継がスタートして
セクシィの顔をみたら
Backyさんも嬉しそーに
中継スタート!!

たーだパー

Backyさんは
今回は白樺湖に向けて
たくさんマージンを
取りたい作戦だったようで
しゃべりたいだけしゃべって
あっという間にスタート!!

ということで中継を
Backyさんと交代して
セクシィに元気を
沢山チャージして頂きました爆笑爆笑爆笑

セクシィ
忙しい中ありがとうございました!!

次回のセクシィのライブは
5月5日真昼の月夜の太陽で
行われますので
是非よろしくお願いします!!

ツイキャスプレミアで
配信チケットも発売中拍手拍手拍手


セクシィ!!
次回は、サポートカーで
現地中継やりましょー爆笑爆笑爆笑