お世話になりました | SAORI@ボイストレーナーの365!

SAORI@ボイストレーナーの365!

本業は、ボイストレーニングスクールボイスノートボイストレーナー。副業は、司会・作詞家・映像制作・ライブ制作などのなんでも屋。


今回の24時間チャレンジは
雪国の宿「高半」さんに
ご協力頂き
ゴール後に癒しの時間を頂きましたキラキラ

家族で良くお世話になっている
大好きなお宿ハート

今回、こういう時期だから
なかなか条件に合うお宿が見つからず
相談したらご協力頂けることに!

いつも本当にありがとうございます!!

お食事がもうね、
見て楽しい
食べて美味しい
驚きと感動と発見と爆笑爆笑爆笑

疲れを忘れて
ダイエットしてたのも忘れて
めちゃくちゃおかわりしちゃったてへぺろ

外ではサラダ系を絶対食べない
農家のわたるちゃんが
へぇ〜っていいながら
全部食べちゃってビックリルンルン

みんなペロっと平らげてました爆笑

つるつるすべすべになる温泉♨️
ちょうど1人だったから
毎回1時間くらい
ゆったり温泉に浸かって
お肌ツルツル〜照れ照れ照れルンルン

どれもこれもホントに
たくさん癒されましたルンルン

おかげで
夕食前にも夕食後は
22:00前には寝てしまった〜爆笑爆笑爆笑

あまりにしっかり休めて
もちろん朝食もおかわりですてへぺろ
普段の疲れまで取れちゃった感じ爆笑

高半の皆様
最高の癒しの時間を
ありがとうございました!!

是非越後湯沢に行く際は
雪国の宿「高半」で
美味しいお料理と
ツルツルになる温泉を
堪能してみて下さいね照れキラキラ


そうそう29日の夕方
急に空が暗くなってきたなって思ったら
なんとヒョウがめちゃくちゃ降ったアセアセ
凄い音と大量のヒョウで
景色が不思議なことに爆笑爆笑爆笑

チャレンジ中じゃなくて
本当によかったウインク