リフレッシュ | SAORI@ボイストレーナーの365!

SAORI@ボイストレーナーの365!

本業は、ボイストレーニングスクールボイスノートボイストレーナー。副業は、司会・作詞家・映像制作・ライブ制作などのなんでも屋。


今日は夕方から
横浜中華街に行ってきた爆笑爆笑爆笑

秘密基地に置く
インテリアを探したいのと
どーしても
小籠包が食べたくって〜ラブラブラブ

ということで
お友達のチャンさんと
くいだおれー拍手拍手拍手

小籠包に小籠包に
肉まんにラーメン食べた〜照れキラキラ
食べすぎた爆笑爆笑爆笑

食後は
山下公園をプラプラして
カロリーを使ってね!!

非常にリフレッシュ虹
そして
めちゃくちゃ良い良い
インテリアを買えた
そんな夕方でした爆笑爆笑爆笑