大事です! | SAORI@ボイストレーナーの365!

SAORI@ボイストレーナーの365!

本業は、ボイストレーニングスクールボイスノートボイストレーナー。副業は、司会・作詞家・映像制作・ライブ制作などのなんでも屋。


久しぶりにいいお天気で
気持ちイイ日拍手拍手拍手

今日は写真を撮り忘れたので
ピアノの写真で爆笑爆笑爆笑

さて
腸の調子がおかしくて
そしたら
なんだか無性〜に
バナナバナナが食べたくなっちゃって
バナナを大量購入!!

そしたら
めちゃくちゃ美味しくて
びっくりびっくりびっくりびっくりキラキラ

買ったバナナが
めちゃくちゃしっとりで
噛まなくてもいいじゃんくらい
柔らかくて
美味しすぎた爆笑爆笑爆笑

そしたらなんだか
胃腸の調子まで良くて
気分がイイ〜拍手拍手拍手

カラダの食べたい声を聞くって
大事なんだなぁ〜ハート