オープンマイク | SAORI@ボイストレーナーの365!

SAORI@ボイストレーナーの365!

本業は、ボイストレーニングスクールボイスノートボイストレーナー。副業は、司会・作詞家・映像制作・ライブ制作などのなんでも屋。


今日はレッスンからの
四谷天窓.comfortさんの
オープンマイク🎙でした爆笑拍手

今回は14組!!!!!!

常連さんから初めましての皆さんまで
有り難い組数で
楽しかった爆笑爆笑爆笑

その中でも
singerがんもさんが
めちゃくちゃ良かった爆笑爆笑爆笑

ワンマン終わりだからか
凄く良かったなキラキラキラキラキラキラ

あとは
やっぱりさ、
わたなべ矢的くんを紹介する時に
どうしても「わたなべ矢的くん」って
くんになっちゃうのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今日も治らなかったアセアセアセアセアセアセ

ま、可愛いからいっかー爆笑
矢的くん、ごめんー🙏

今日は終わってから
沢山矢的くんとも話せたし
天窓スタッフのみやちゃんや
そえちゃん、くぼちゃん
そして店長〜の吉川さんもねキラキラ
久しぶりにゆっくり話せて
嬉しかった爆笑爆笑爆笑

テンションも楽しさも
溢れすぎて
終バスになりましたとさバイバイバイバイバイバイ