メイちゃん初ライブ | SAORI@ボイストレーナーの365!

SAORI@ボイストレーナーの365!

本業は、ボイストレーニングスクールボイスノートボイストレーナー。副業は、司会・作詞家・映像制作・ライブ制作などのなんでも屋。


土曜日は
たむちゃんFCイベントの後に
芋如来メイちゃんのユニット
90's Violettaの初ライブに
行ってきましたキラキラキラキラキラキラ

メイちゃんは
ガチガチだったって言ってたけど
全然感じないし
アタシが緊張したわアセアセアセアセアセアセ

歌ってる時は
雰囲気醸しながら
MCは
普段のメイちゃんな爆笑爆笑爆笑
可愛いゆるゆる〜ウインクキラキラ

あれ?この感じ
たむちゃんのライブに似てる爆笑爆笑爆笑
とか思いつつ

あっという間に終わっちゃって

次の仕事に行ったんだけど
8月2日に発売した音源を
買い損ねてしまったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まだあるかなータラー

たむちゃんもメイちゃんも
他の生徒さん達も
みーんな沢山活動して活躍して
嬉しいなハートハートハート