休日の打ちっ放し | SAORI@ボイストレーナーの365!

SAORI@ボイストレーナーの365!

本業は、ボイストレーニングスクールボイスノートボイストレーナー。副業は、司会・作詞家・映像制作・ライブ制作などのなんでも屋。


ゴールデンウィーク初日は
お休み〜爆笑爆笑爆笑キラキラ

ってことで
20年来のご近所の戦友と
初めて打ちっ放しへゴルフ

ちょっと前に飲みに行った時に
ゴルフをやってることを知って
さらにあたしがよく行く
打ちっ放しに行ってるって知って
じゃー今度行こうが今日ルンルン

そしていつもの打ちっ放しへ〜キラキラ

いつものように打ち放してたら
青いボールがニョキっと現れたのよ!
そしたら戦友が
それ打っちゃダメだって言うのびっくり

良く聞いたら
これはラッキーボールなんだと爆笑爆笑爆笑
そんなラッキーなことある?って
冗談かと思ったら
壁に貼ってあったのよー爆笑爆笑爆笑

ボールが打てるポイントゲットハート

もっとたくさん練習しなさいって
ことだよね!きっと爆笑

そんなわけで
しっかり頂いたポイントを頂き
しっかりポイントを使って
今日は200球弱
打ちまくってきました〜!

寒かったけど
ポカポカになった〜爆笑爆笑爆笑

ダイエットになるかわからないけど
お休みのいい息抜きになりました拍手

ゴールデンウィーク楽しんで下さいね!!