ご褒美ってことで! | SAORI@ボイストレーナーの365!

SAORI@ボイストレーナーの365!

本業は、ボイストレーニングスクールボイスノートボイストレーナー。副業は、司会・作詞家・映像制作・ライブ制作などのなんでも屋。


お世話になっている
ゴルフ部パイセン達と
恵比寿でお肉三昧ハートハートハート

運動した後は肉だ〜ってことで
連れてって頂いたんだけど
お店もめちゃくちゃオシャレで
店員さんもイケメンで
お客様は素敵な女子ばかりアセアセ

で、お料理も美味しくて照れキラキラ

頑張ったご褒美〜みたいな…

!ダイエット中だったタラー

こりゃ6月中旬までにダイエットは
かなり怪しくなってきたな笑い泣き笑い泣き笑い泣き