KURAND SAKE MARKETその2 | SAORI@ボイストレーナーの365!

SAORI@ボイストレーナーの365!

本業は、ボイストレーニングスクールボイスノートボイストレーナー。副業は、司会・作詞家・映像制作・ライブ制作などのなんでも屋。

{D45ACEA1-04B2-4F03-9BC9-C1A2D2FF9B2E}

KURAND SAKE MARKET
前回の続きウインク上差し

前回はシステムを書いたんだけど
肝心なのはお酒日本酒キラキラ爆笑

お店には
日本酒、焼酎、ビール、カクテル等
約300種類があるんだってーちゅーキラキラ

それを好きな量飲めるから
ちょっとづつ
いろんな種類を呑めるし
気に入ったのを沢山でもいいし
このお酒とこれを割るとか
アイディア次第で
楽しさが倍増パー爆笑爆笑爆笑音符

さて、今回はもちろん
日本酒を頂きましたー照れルンルンキラキラ

あたしが注目したのは
酒造会社の方の写真が載ってること上差し

これってあまりないじゃんね!!
でもさ、

わーキラキラ 
素敵なお兄さんが造ってるんだラブラブ

とか思いながら呑むって
なんかいいと思わない?爆笑キラキララブラブ

例えば
{5F592C62-8D6B-47AE-9EA1-F19348A6793F}

宝山酒造さん拍手
爽やかなお兄さんが写ってるだけで
会話も弾んじゃうよねウシシルンルン

会話が弾んじゃうといえば

お店にある
日本酒の名前を見てるだけで
面白いゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラルンルン

{2731D8FD-4450-4999-93C5-3D6AC9A951F3}

例えば
「ぼくとおかん」っていう日本酒日本酒

タイトルは
「ぼくとおかん」だけではなく
ビンにギッシリ書かれた
小説のような文章も含めて
タイトルなんだってーおいで爆笑

興味そそられるでしょウインク上差し

{2128DB47-7D00-4A99-824B-82757F61C79B}

その名の通り
理系の兄弟が造ってるから
「理系兄弟」とかねゲラゲラルンルン

日本酒がわからなくても
名前に惹かれて呑むのもアリルンルン