KURAND SAKE MARKET | SAORI@ボイストレーナーの365!

SAORI@ボイストレーナーの365!

本業は、ボイストレーニングスクールボイスノートボイストレーナー。副業は、司会・作詞家・映像制作・ライブ制作などのなんでも屋。

{D29CAF3A-FFBB-45A1-B394-3F0DBD6D9CD3}

久々ブログテーマが酒と仲間爆笑

仙台のイベントで
ご一緒させて頂いた
日本酒ナビゲーターの
大盃三佳ちゃんからお誘い頂き

KURAND SAKE MARKETの
プレオープンに参加させて頂きましたゲラゲラ

このKURAND SAKE MARKETは
日本酒、焼酎、ビール、カクテル他
お酒が制限時間なく
3000円(税別)の入場料で
なんと!なんと!!
飲み放題なんだよーおいで爆笑キラキラ
天国すぎるよねーキラキラ

おつまみは
会場で買えたり、持ち込みOK

横浜はデパートが沢山あるから
食べたいおつまみを買って
来場すればいんだよ〜爆笑爆笑爆笑

で、
やっぱり三次会にでもなると
そこまで飲めないなーという
あなたにも安心プランの
ちょいのみプランで
一杯500円でも楽しめる
至れりつくせりな
お店だったーラブキラキラキラキラ

さらに
酒過ぎの心をくすぐる
お酒の説明パンフなどもあるし上差し
お酒を知らない人にも
どんなお酒を飲みたいと相談できる
ソムリエらしき方々もいてねパーウインク

お酒のディズニーランド的な
面白さがある
まさにテーマパークおいで笑い泣きラブラブ

しかも
知らないユニークな名前
ユニークなお酒がてんこ盛り上差し

関東に5軒
そして、
12/29に横浜にオープンなの爆笑拍手

あたし常連になっちゃうかもーラブラブキラキラ

お酒好きの皆さんは
是非行ってみて!!おいで爆笑日本酒生ビール

KURAND SAKE MARKET