アンケート活動終了!!! | ♥つゆ子のReal Africa Life♥

♥つゆ子のReal Africa Life♥

TCE(Total Control of Epidemic/HIV・AIDSの啓発活動 in Africa)の活動を通して得た経験、感じた事、人との出会いを記していきたいと思います^^*

3月上旬からSujinと一緒に中学生を対象に行っていたアンケート活動。


今日遂に終了しました!!!(分析、データ化、グラフ化も終了^^*)


【中学生の性生活の実態と、HIV/AIDSに関する知識の理解度を把握】することを目的に行っていたアンケート活動。


2校の中学校から協力を得て、計5回のアンケート活動を行い

それでも目標数に達しなかったので、昨日一日中街中で行ったゲリラアンケート活動。



この活動はかなりしんどかった。。。笑

中学生のわんぱくさに毎回モミクチャにされて、毎回ぐったぐたに疲れて帰って来た。


昨日のゲリラアンケートは、町中でSEXだのHIVだの言いまくってたから

変な人にSEXのお誘いを何回も受け、つけまわされて何度も発狂。


26年間1度もSEXした事が無い女性に「SEXの仕方を教えて、今晩SEXしよ!!!!!」

って数十分つけまわされた時は本気でドン引きした。


今となってはいい思い出ww




アンケートの様子を一部ご紹介★




学校でアンケートの意図、回答方法を説明中

♥つゆ子のReal Africa Life♥



個別に回答法を指導


♥つゆ子のReal Africa Life♥


黒板に書いた説明書き
♥つゆ子のReal Africa Life♥


パン屋さんの前でゲリラアンケート活動
♥つゆ子のReal Africa Life♥



そんなこんなで約650人若者から回答を得て630件の有効回答GETしました!!!!!




本当にタフやったけど、分析結果が面白くて興味深過ぎた。




近々分析結果の一部公表しまーす^^*




Beijo


♥Tsuyuko♥