自己紹介 | ココロの調律カウンセラー 石黒沙織

ココロの調律カウンセラー 石黒沙織

ココロの調律カウンセラー

タロットセラピスト/霊視鑑定/コンサルタント/伝筆講師

 

夫、中2と小6の娘と4人暮らし 北海道札幌市在住

 

 

 

 

 

小学生の頃に、人を助ける仕事がしたいと強く思い、

 

医療関係の仕事をすると決める。文系科目が苦手ってのもあったけど

 

 

結婚願望もあり、薬剤師なら家庭と両立できそうと考え、薬学部へ進学。

 

薬剤師として、病院、薬局に勤める。

 

 

2004年に結婚し、2005年に長女、2007年に次女が生まれる。

 

出産前後は専業主婦で、次女が1才の時に薬剤師の仕事再開。

 

 

目の前の患者様が元気になってほしい一心で日々働いていて、

 

「薬じゃなく、心が大事だ」と常々思う。

 

 

長女が小2、小3の時に、小学校で保護者主催のお祭りがあり、

 

そこで占い師をやったら大盛況!男子も女子も集まり長蛇の列に。

 

楽しくて仕方なく、

 

「薬局でも占いができたらいいのに」と思う。

 

 

その頃伝筆という筆文字にも出会い、大嶋啓介さんの講演を聴き、

 

それがきっかけで伝筆講師になる。

 

 

薬剤師との両立ができず、「薬より心!」の思いが強くなって、薬剤師を辞める。

 

自分と向き合っているうちに、占いをやりたかったことを思い出して、

 

占い師になった。

 

 

いじめ、うつ病の経験、そして、叶えたいことは叶うと信じて実現してきた経験を活かして、

 

私に関わった方の幸せを必ず増産すると決めている。

 

 

とにかく、この世界に元気と笑顔を増やしたい!

 

そうすれば、悲しい事件がなくなるのに!と強く思い過ぎ、

(悲しいニュースを見るたびに、悔しくてたまらなくなる!誰か、加害者のこと支援できていれば、こうはならなかった!と)

 

セラピスト、コンサルタントとしてやっていくと決意!

 

 

心理学、霊能力も学び、活動の幅を拡げている。

 

 

 

Instagram 

 

Facebook

 

公式LINE

 

メルマガ

 

セッション予約

 

ホームページ

 

 

 

 

 

メルマガ心のサプリをお届けします音符


石黒沙織公式メルマガ読者登録はこちら

 

 

 

LINE公式 で、毎週 今週の運勢 配信のお知らせしてます!

 

友だち追加

 

 

 

霊視&タロットセラピー

ピンク薔薇悩みを解消!毎日が楽しくなる 霊視&タロットセラピー

  随時予約受付中ブルー音符  今すぐ予約する

 

幸運体質になれるセッション

ピンク薔薇本来の自分らしく!輝いて生きていこう!

 感情をコントロールができて、幸運体質になれる

 オーダーメイド個人セッション

 (霊視&タロットセラピーも併用できます) 悩みが消えちゃうよ!

 

コースのご案内はこちら

  予約を随時受付中ブルー音符  今すぐ予約する

 

伝筆セミナー

赤薔薇あっと驚く!思いが伝わる筆文字が描けちゃう 伝筆セミナー

  伝筆初級セミナー・伝筆中級セミナーひらがな編・伝筆中級セミナー漢字編・伝筆英語版lesson2・伝筆宛名セミナー

  リクエスト随時受付中音符