今週の運勢(9/2〜9/8) | ココロの調律カウンセラー 石黒沙織

ココロの調律カウンセラー 石黒沙織

ココロの調律カウンセラー

ご覧いただきまして、ありがとうございますキラキラ

 

あなたのエンジェルナンバーがもし上位にランクインしていなくても、

 

みなさん、かなり流れの良い運勢だと思います流れ星

 

ぜひ、前向きにお読みいただけたら嬉しいです音符

 

 

 

 

ダイヤグリーンエンジェルナンバーの出し方ダイヤグリーン

 

① あなたの西暦の生年月日を1桁にバラして、全て足します。

 

② 最終的に1桁になるまで足して出た数字が、エンジェルナンバーです。

 

 例 1987年3月15日生まれ

   1+9+8+7+3+1+5=34

   3+4=7

        エンジェルナンバーは、7 !

 

 

 

エンジェルナンバー 

うまくいかないのではと不安に思っていたことが、良い方向に動き出すようです。

不安は持ったままでも構いません。

筋道や理屈ではなく、緊張をほぐして心のままに

特に思いやりや愛情を持って行動すると、持っていた不安も解消されるでしょう。

恋愛運が良く、好きな人との距離がぐっと近づくようです。または、理想の人が現れるなんてことも。

〔ラッキーカラー〕深紅

〔ラッキーナンバー〕4

 

エンジェルナンバー 

多くの人を味方につける魅力が発揮され、

新しいことに向かって進んでいける、パワーに溢れる週です。

自分の殻を破ってでもしたかったことは何でしょうか。

それを、やり方のこだわりを捨てて自由に行動して手に入れる、

それが可能な運勢です。 

また、親子の絆について考えてみましょう。能力発揮の後押しとなりそうです。

〔ラッキーカラー〕紺

〔ラッキーナンバー〕2

 

 

エンジェルナンバー 

やりたいのに周囲から反対されていることがあれば、

やってみると良いようです。

結果的に、人の役に立ったり、本業に活かされることになりそう。

人目を気にしないことがポイントです。

他人の真似をしなくてもいいし、他人の言うことを聞かなくてもいいのです。
〔ラッキーカラー〕イエローグリーン

〔ラッキーナンバー〕6

 

 

エンジェルナンバー 〔2位〕

今まで足かせとなっていたことと離れることができ、

努力が報われ、最高のチャンスが到来するようです。

優雅なあなたでいてください。情けは必要ありません。

一方で、自分一人で頑張らなくても、助けてくれる有力者がいそうです。

また、動物、例えばペット、動物の画像、動物園などが、癒しを与えてくれるでしょう。

ラッキーカラー〕黄色

〔ラッキーナンバー〕8

 

 

エンジェルナンバー 

今、頭の中に浮かんでいる夢は何ですか?

出てきたことを、今週はしっかりあたためていて下さい。

叶ったところを想像しておいて下さい。

その時のワクワクの気持ちをしっかり感じ取ると、後に実現していけそうです。

今週は、たくさん人の集まるところに出かけると良いようです。

〔ラッキーカラー〕緑

〔ラッキーナンバー〕7

 

 

エンジェルナンバー 〔1位〕

いい感じで無駄な力が抜けて、大きな幸運を掴める運勢です!

金運も良いし、仕事でも成果が出そう。

その幸せオーラを周りに注ぐとより運が強くなります。

楽しく、ゆるく自由に過ごしてみましょう。

今週は絶好調で、あなたが考えたことや行動、言葉は正しいことです。

迷いがあるなら、自分に正直になると、正しい答えが出るようです。

〔ラッキーカラー〕カーキ

〔ラッキーナンバー〕5

 

 

エンジェルナンバー 

交友関係やパートナーシップが良好です。

今週は、人との関わりがとても楽しいものとなるでしょう。

多少の無理もききそうですが、流されない自制心も持っていましょう。

人との交流が楽しい時ですので、仲間同士で幸せや喜びを分かち合ってみて下さい。

不安や恐れを抱いている人を癒すことができるくらい、

あなたが満たされているでしょう。

〔ラッキーカラー〕ベージュ

〔ラッキーナンバー〕9

 

エンジェルナンバー 

気持ちが引き締まって、目標に向かって着実に進める時。

力試しや回り道の時期は終わり、実利に向かう運が巡ってきました。

やり過ぎかな、と思うくらいでちょうど良いです。

この機会に、前へと進んでいって下さい。

夢がもうすぐ叶う、完璧なタイミング。信念を貫き通して下さい!

それは、今まであなたにやる気があったからに他なりません。

〔ラッキーカラー〕茶色

〔ラッキーナンバー〕3

 

 

エンジェルナンバー 〔3位〕

望みが叶ったり、目標を達成できるでしょう。

その一方で、疲れを感じるかもしれません。

ひとまずは達成できたことを労い、

次への始動は落ち着いてゆっくり考えることが良いようです。

疲れが癒されれば、またうまくいきます。

他人の言葉に惑わされず、自分を信頼して、できるイメージを持っていましょう。

〔ラッキーカラー〕水色

〔ラッキーナンバー〕1

 

 

 

 

霊視&タロットセラピー

ピンク薔薇悩みを解消!毎日が楽しくなる 霊視&タロットセラピー

  火曜日・木曜日・金曜日・時々土曜日の10:00〜17:00で、ご都合の良い時間に

  随時予約受付中ブルー音符(ご予約はLINE@から)

      〜 イベント出店情報 〜

  10月6日(日)10:00〜16:00 ちとせモール パステルエンジェルさん主催イベントに出店

  10月27日(日)10:00〜16:00 札幌サンプラザ パステルエンジェルさん主催イベントに出店

  11月10日(日)10:30〜17:00 札幌サンプラザ 憩いサロンび〜ず♪さん主催イベントに出店

 

この世界を生き生き楽しむセッション

ピンク薔薇私らしく!叶えたい夢に向かって歩いていこう!(霊視&タロットセラピーも併用できます)

私は1年間で、総額500万円を自分の勉強のために使い、学びに学んでここまで辿り着きました!

それまでも、本を何百冊と読み、自力でも悩みを解決してきました。

パートナーシップは最高だし、親子関係も幸せな日々に感謝グリーンハーツ強運に感謝イエローハーツ

過去には職場の人間関係いじめの悩みも解決!

薬よりも心だと、薬剤師を辞めて本当にしたい仕事へ移行!

そのノウハウをぜひ、必要な方に!

私のかけてきた時間とお金の分を全てお伝えし、あなたには近道していただきます!

まずはご相談をこちらから

  火曜日・木曜日・金曜日・時々土曜日の10:00〜17:00で、ご都合の良い時間に

  予約を随時受付中ブルー音符(ご相談、ご予約はLINE@から)

 

伝筆セミナー

赤薔薇あっと驚く!思いが伝わる筆文字が描けちゃう 伝筆セミナー

  伝筆初級セミナー 9月18日(水)13:30〜17:00 札幌

           10月16日(水)13:30〜17:00 札幌

  伝筆中級セミナーひらがな編・伝筆中級セミナー漢字編・伝筆英語版lesson2・伝筆宛名セミナーもできます。

  リクエスト随時受付中音符

  ※10月から、増税に伴い価格変更いたします。

 

 

LINE @で、毎週 今週の運勢 配信のお知らせしてます!

友だち追加