誰でもヨガwith薬膳ランチ | さおちんのブログ

さおちんのブログ

danceとyogaとsocialworkと・・・


日曜日の誰でもヨガは
新年はじめてのヨガでしたが
たくさんの方々にご参加いただきありがとうございましたニコニコ

プログラムとしては
年末年始の食生活を考え
デトックスと
消化吸収を意識したものにしました。
みなさんがんばりました!

そして、その後は
薬膳ランチ♡
東松山で薬膳をやっていらっしゃる薬膳さおりさんの
出張ランチです。
私はカレーをセレクトしました。
今回はセロリがたくさん入っているカレーとのこと。

単純な私は、食べているそばから
手のひらがぽかぽかとしてきました。
お腹もいっぱい、
身体もスッキリでした。

もちろん翌日の朝もびっくりするくらい
スッキリ星

ランチに合わせて
ヨガと食事のお話しを少しさせてもらい
社協の方がワークをしてくださり
参加者のみなさんと盛り上がりましたキラキラ
結構みなさん本気モードでしたね。

今年も無理なく細く長く続けていけたらと思います。
みなさまよろしくお願いします❗️