今年はじめてのヨガ | さおちんのブログ

さおちんのブログ

danceとyogaとsocialworkと・・・

本日はものすごい雪でしたね。
通勤、通学などの移動は本当に大変だったと思いますあせる
私もずぶずぶしながら歩いて職場まで行きました。

さて、昨日はジョンソンタウンにて今年はじめてのヨガ練習会でした。
{CBB60175-FA33-4320-9C3C-1905E83E2FBA:01}

とっても良いお天気でした。
嘘みたいね~かお

みなさんと
ヨガについての今年の目標をシェアしていきました。
素敵な目標を伺えました❤︎

ヨガの智慧をとりいれたくらしだったり
ヨガの智慧だったり
心のもちようだったり
ヨガを伝えたいだったり
身体の変化だったり。。。

細く長く
ヨガの練習をしていきましょうビックリマーク

明日は路面凍結が心配です。
みなさまお怪我のないように。。。