クチコミがのったよ〜 | さおちんのブログ

さおちんのブログ

danceとyogaとsocialworkと・・・

9月に沖縄読谷村にあるホテル日航アリビラで挙式をしました。

ゼクシィのクチコミに投稿がのりました!!

すんごくすんごく素敵な結婚式場でしたよ。

教会はクラシカルのと、白亜のと2種類あり私たちは白亜の教会で式を挙げましたチョコ

そもそもホテルが最高なのです。。
エントランスからマグノリアの香りがするんですアップアップ
私たち夫婦は、アリビラに行くと
これをアリビラスメルと呼んでいます(笑)
ホテル内のどのレストランのご飯もすごーくおいしくて
このお料理を家族に食べさせたいビックリマーク
この景色を家族に見せたいビックリマーク
ということからこの式場に決めたのでした。

{BCDC255C-C72A-4556-AB3A-0FEEDAE0A4AE:01}

ここでしか食べられない紅芋ジャム
パインバターが最高キスマーク
こちらはベルデマールの朝食

{2355E275-40DF-4778-928C-952B9921E25B:01}
とにかく食いしん坊な私たち(笑)


{BA577A0C-3612-48BC-AB53-84E5A591EE70:01}

{E5E8C0B3-88CA-4AD9-9A1A-4CD6F3E6A6D3:01}
ホテルはアリビラ美術館という冊子があるくらいの調度品の数々ラブラブ!うっとり。


{7C0AA8E4-5ACB-4640-B4B6-E6E2F019AFFA:01}

クラシカルなグローリー教会の前で遊ぶ人たち(笑)


あーまた沖縄行きたい病が襲ってきました。