終わりました | さおちんのブログ

さおちんのブログ

danceとyogaとsocialworkと・・・

{56DE0201-8C9D-43CE-A50C-AB8A3B29042D:01}

青い空
広い海
憧れの白亜の教会で
無事結婚式を挙げることができました。

晴れ男晴れ女の私たちと
ガンでなくなった元気で明るい
おばちゃんが台風を嘘のような
北上して東に移動するという
進路にかえてくれたように
思えてなりません。

親族だけの小さな式だったけれど
式場には
親友からのサプライズが届いていて
ドレスに着替える前から
泣く泣く!!

本当に温かい気持ちになって
そばにいてくれている
私たちを祝福してくれる
人がいることに
感謝と幸せでいっぱいでした。

これから先、きっといろんなことがあるだろうけど
今日の気持ちをわすれずに
2人仲良くいたいです。

取り急ぎご報告まで。。。